/▲はじめに▼/

設置者:N・O


このサイトについて

このサイトは私の趣味であるアクアリウムのサイトです。
サイト名にもある“device”という単語には、 @装置、A工夫 という意味があります。

ここでは、その名のとおり器具とその工夫について、自作や改造、修理やメンテナンス といった事柄を中心に取り上げてみたいと思います。また、水草や生体の紹介も して行く予定ですので、ちょっとした図鑑代わりにでもなれば・・・ と思います。完全に自己満足のためのサイトですが、楽しんでいただければ幸いです。


ご注意

1. このサイトはリンクフリーですが、各コンテンツの著作権は設置者に帰属しています。 無断転載・無断引用は固くお断りいたします。転載・引用をご希望の方はお手数でもご一報 ください。ただし、必ずしも転載・引用を許可するとは限りませんので、予めご了承ください。

2. このサイト内のコンテンツは設置者の主観により作成されております。 したがって、これらの情報に関する一切の保証はしかねます。また、機械加工、 工具や薬品類の取り扱いに関する情報など、危険を伴う内容も含まれておりますので、 参考にされる際は全て自己責任で行ってください。万一損害を被られた場合も、 当方は責任を負いかねます。予めご了承ください。

戻る


inserted by FC2 system